【PPWの新しい風!】「トリシティ125乗りのフウカ、出ます!」

フウカ

 

今回はPPWこと当ブログ、プライベーティアフォトワーカーに吹く新しい風!

前々からちょこちょこ登場していたモーターサイクルに精通する新キャラクターの紹介です!

 

 

トリシティ乗りのフウカ

フウカ
初めましてとこんにちは。
LMW“トリシティ125”に乗ってるフウカです!
ヤマヒロ
バイクやLMW、トリシティに関しては先輩になるんだ。
これからよろしくね!
ユリ
よろしくねー!
ヤマヒロさんも買うトリシティっていろんな色があるんだねー
リオン
よろしくな!
ヒロ兄の155とそっくりなトリシティ125は原付二種クラスで排気量が違うけど、カラーリングは上品でキレイ目な感じだな!

 

さっきからフキダシに出てるLMW(Leaning Multi Wheel)“トリシティ”っていう乗り物については動いてる方が分かりやすいからこれを見てね。

 

 

 

フウカのプロフィール

フウカ

 

  • 名前:天羽 風花(あもう ふうか)
  • 種族:鳥なのか天使なのか?
  • 性格:引っ込み思案で大人しめだけど気が合うとよくしゃべるタイプ。
  • 出身:お空(天上の世界?)
  • 好き:トリシティや今風なオートバイ・サブカル全般
  • 趣味:バイクでカフェ巡り・モータースポーツ観戦
  • 好きな色:シアン/ライトブルー/ホワイト
  • お仕事:カフェでアルバイト

 

 

 

フウカとトリシティ

お空からやってきたという純白な羽の生えた女の子。

人前で羽を出すことは少ないようだけど、驚いたり、興奮したりすると飛び出しちゃうみたい。

 

何がきっかけだったかはさておき、オートバイラブ。

学業に励みながらカフェでアルバイトをしていて、頑張って貯めたお金でYSPにて月額を抑え新車に半額で乗れるスペシャルローン(残価設定型)を”特別”に使わせてもらいトリシティ125(初期モデル)ホワイトに乗っていた。

※YSPの残価設定ローンは125cc以下の購入には使用不可(2018年5月現在)

製品写真

ヤマハ発動機TRICITY 125よりー

 

 

2年目の据置価格分処理で車両を返却するもすっかり愛着の湧いたトリシティ125のシアン(2018モデル)の新車を購入して乗り換えたばかり。

新型では使い勝手に直結する基本性能の引き上げやちょっとツラかった足付きが良くなったり。

何より自分にピッタリなカラーリングのトリシティに出会えたことを喜んでいたみたい。

フウカトリシティ125(トリシティ125はヤマハ発動機の写真をフォトトレースさせてもらったよ)

 

シアンのトリシティに乗り換えてからは近場のみでなく、ロングツーリングやバイクと写真に興味があるみたい。

 

 

「よろしくです!」

フウカ

ユリ
そういえばフウカちゃんってどこからきたのー?
フウカ
お空からきたよ。
ユリ
えっ!?
ヤマヒロ
お空から来た…?(違う意味でリターンライダー?)
リオン
と、とにかくフウカが来てますます賑やかになるプライベーティアフォトワーカーをこれからもよろしくな!

フキダシの表情バリエーションやこのブログに登場するキャラ(サイドバー)、プロフィールは考えながら執筆中なので乞うご期待!

コメント

  1. リラックマ より:

    フウカちゃん、ヨロシクです!!!!
    ブルーが好きなようで話し合うと嬉しいな?
    ヤマヒロさん、
    フウカちゃんが無事にヤマヒロさんの所に、
    無事にデビューしたそうでお疲れ様です…。

    フウカちゃんを漢字で書くと、
    “風香、風花、風華…”色々と出て来ますね??
    フウカちゃんがトリシティを運転したら、
    空飛ぶバイクになってしまいますね…。
    それもそれでまた素晴らしい反面、怖いです

  2. アバター画像 ヤマヒロ より:

    GW休みで一気に描いてもらってようやくデビューすることができました!

    しばらくはオートバイとトリシティを中心にお話していくよ。

    楽しみながら安全運転してるけど、
    煽られたり危ない幅寄せされたら飛んで逃げます!
    @フウカ

タイトルとURLをコピーしました