記事カテゴリー「モーターサイクル」追加! 新しいキャラも描いてるよ

新しい趣味として始まるバイクライフにムネのドコドコが止まらないプライベーティアフォトワーカーのヤマヒロです!

今回はブログの方でオートバイ系統の記事をまとめる「モーターサイクル」カテゴリーを追加しました!

 

トリシティ155

 

自分が惚れたフロント二輪にLMW機構を搭載した三輪バイクの「トリシティ155」でデビュー予定なのだけどLMWやらトリシティって何ぞや?って方は公式PVで動いてる方を見てもらった方が分かりやすいかな。

 

ヤマヒロ
トリシティ155はバックオーダー続きみたいで早くても車両注文から1月くらいかかるみたい。
リオン
夢のバイクデビューももう少しだね。
無事に納車したらヒロ兄の行動範囲がグッと広がるな!
ユリ
お仕事がお休みの日はバイクでいろんなところに連れて行ってねー!

トリシティ155

 

 

新しい子

前々から描いてた子もいったん仕切り直しで書いておりました。

キャラ設定なんかも少しずつ固まってきたので紹介。

新しい子ラフ

 

ヤマヒロ
モーターサイクルに精通した新しいキャラもブログに登場させるよ!
ユリ
羽生えてるけど誰なのこの子!?
リオン
ヘルメット持ってるいわゆるバイク女子かな?

そんなこんなで今現在で決まっている新しいキャラの設定。

新しい子下書き

「ヤマヒロさんがバイクデビューしたら一緒に走りに行こうね…!」

 

  • 名前:?
  • 種族:鳥or天使
  • 性格:引っ込み思案でおとなしめ。
    ただしハンドル握ると性格急変、元レジェンドオブダークネスの…
  • 得意ジャンル:モーターサイクル
  • バイク暦:トリシティ125 ホワイトから2018年型のシアンに乗り換え
  • 使用カメラ:K-S1 ブルー(ヤマヒロ&ユリにカメラ沼にどーん!された)
  • 出身:お空?
  • ハト胸
  • バイク通学・バイク通勤で超エキサイティングッ!

 

これから

趣味に向き合えない激務の派遣先(リゾバじゃないよ)もあとひと月!

正直に5日行って1日だけ休みとか写真旅なんて無理だし、3連休っても夜出の22時入り31時上がりとか言うワケの分からない勤務形態でダマされた大賞もびっくりっす。

そんな場所に務めていては写真もイラスト、ブログとまともに向き合えず…やりたいことも多すぎて的が絞れないのが最近の悩みかも?

とりあえずはトリシティの購入目指してお仕事頑張るヤマヒロ(@yamahirok3)でした!

【夢】初バイクは三輪スクータートリシティ155でデビューしたいたった一つ理由
全国の三輪車ファンの皆さんこんにちは三輪車デビューは3歳の時だったらしいヤマヒロです。 トートツですが小さい頃三輪車に乗ったことはありますか? 理由はさておき三輪車いいよね。 三つの車輪がもたらす抜群の安定感。 誰でも初めてでも安心して乗れ...

 

コメント

  1. リラックマ より:

    ヤマヒロさん、
    もうすぐ、もうすぐ夢のですね
    トリシティデビューになるんですね????
    にしても、写真や動画を見るとますます、
    僕の大好きなカラーであるロイヤルブルーと
    感じてしまうのでありまする…。
    買ったら買ったで病み付きになりそうですね

    ロイヤルブルーと言えばですが、
    この間ですが天気さえ良ければ隣駅にある
    スポーツジム迄、歩いて2時間30分の
    道のりをあぜ道やら田んぼを横切ったり、
    坂を登ったりしながら、行ければ週2日を
    課題にしてウォーキングをしつつジム通いを
    しているのでスニーカーもすぐにダメに!?

    何せ、足が健常者に比べ不安定な自分です
    スニーカーの寿命も普通の人が3年位が、
    僕の足で2年でダメになる為に
    この間ですが楽天で大好きなナイキのですね
    バッシュのエアジョーダン系のを買いました
    趣味の1つのスニーカー集めがあり、
    プラモデル集めの積みプラに負けじとですが
    積みスニーカーがかなりあったりします…。

    さて、ヤマヒロさん
    新キャラの子も出てくるみたいですね??
    名前が未定のようですがパッと見た瞬間に
    僕が思いついた名前ですが、
    “トリエル”縮めて“エル”ちゃんと思いました!
    トリエルのトリはトリシティから、
    エルは天使っぽいので天使に良くあります
    ○○エルと言う名前から抜粋してきたのです

    エースコンバットインフィニティも、
    3月いっぱいでおしまいになったので
    WINGNINEさんも僕も次回作である7に注目
    ヤマヒロさんが所持しています、
    初代と2のリメイク作品が出た時に
    ファミ通の通販で買うとサントラがですね
    付いてきたみたいに、
    バンナムの通販限定でエスコン7BOXが
    何気に出そうなのでそれを狙っております!

  2. アバター画像 ヤマヒロ より:

    ようやくトリシティでバイクデビュー!と思いきやバックオーダー状態で購入に至るまではまだまだ先になるかも…(-_-;)
    惚れ惚れするニューカラーやモデルチェンジが無ければ、現状パプリッシュブルーになるとおもいます!
    ここ数ヶ月趣味にありつけないほど仕事でゴタゴタしちゃってますが身の回りも最近ブルーやネイビーが好みかも・・・?

    新しい子もユリの時同様にモチーフキャラがいるのですが名前は未定でデザインが一人歩きしちゃってます(笑)
    こういうのなかなか決めきれない性分みたいなので”トリエル”ちゃんも参考にさせて頂きますね!

    PS4まだですが久々の新作になるエスコン07も楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました